ツッコミ画像メーカー ver1.7

紹介

画像にふきだしをつけて、ツッコミ画像、ネタ画像を作ります。
👉App Store

使い方

基本機能


左下のボタンでライブラリから画像を選び、その右となりのふきだしボタンで吹き出しを追加します。

ふきだしは
  • ダブルタップでテキスト編集
  • 二本指で回転
  • 下のペイントブラシのボタンで、形、色、透過の変更
  • スライダーと-+ボタンでフォントサイズ変更
などができます。
ふきだし幅を文字に合わせて狭くすることで、擬似的な縦書きもできます。

フィルター機能 

背景画像に対してのフィルター機能が加わりました。
モノクロ化して輪郭線をつけるマンガフィルター、黒ドット、色ドットの3つです。


ツイート機能

できあがった画像はツイッターに直接投稿できるほか、写真ライブラリにも保存できます。

不具合

現在わかっている不具合として、 \ (バックスラッシュ)を含むテキストがツイートできないことがあります。要は「 \(^ω^)/ 」こういうのがツイートできません。
これはツイート機能を提供しているツイッター社の問題なので、こちらではどうもできません。
「ヽ(^ω^)/ 」このような感じで代用するなどしてください。

コメント